ブログ運営

むすぺろさんにアイコンを作ってもらったら、最高に私だった件

疲れやらなんやらで高熱を出して寝込んでいました、33歳独身彼氏なし元ニート女です。

体調崩したときに一人だと、独りじゃだめかもしれないって思うようになりましたね(笑)

Twitterアイコン企画に応募して、アイコンを作ってもらったよ!

年末に、むすぺろさん(@nemunemusandayo)がアイコン作成企画のツイートをしていたので、思い切って応募してみました!

そしたら、まさかの当たっちゃったわけです!!

私の現在のアイコン、ただのボールペンで描いたアホっぽい顔文字だったので、これは本当に嬉しかった!

そして出来上がったのが、冒頭にあった画像です!

気になるオーダー内容は?

f:id:neeeeeeeeat:20190113105907p:plain

こんな素敵なアイコンを作ってくださったわけですが、私のオーダー内容と言えば…

  • ニートを楽しんでいる感じが伝わる
  • 干物女というか非モテ感
  • 顔は意外と今のアイコンが気に入っている
  • ゆるキャラ
  • ゲームとか持ってると嬉しい

これでしたwww

超アバウトw

でも、いろいろと噛み砕いてくださって、こんな素敵なアイコンが出来上がりました♪

今後、33歳独身彼氏なし元ニート女の顔は、この顔だとご認識くださいませ♪

ちなみに、背景のベッドとパソコン、うさぎのぬいぐるみは、サービス?で描いてくださったのですが、うさぎは飼っているし、うさぎのクッション持っているしで、「あれ?私の生活、つつぬけ…?」と、若干テレパシー的なものを感じました(笑)

さらに、白背景も作ってくださって、大満足♪

f:id:neeeeeeeeat:20190113105919p:plain

カラフルな方をブログのアイコンにして、白背景の方をTwitter用のアイコンにすることにしました!

むすぺろさんのご紹介

最後に、敬愛するむすぺろさんのご紹介をして、今日のブログを終えたいと思います♪

むすぺろさんは、イラストレーターさんで、はてなブログも書いていますよ〜!

www.mskprpr.com

twitter.com

むすぺろさんにアイコンを依頼してよかったこと

私は、フォロワーさん1000人企画に応募してアイコンを描いていただきました。

むすぺろさんに依頼してみた感想は

  • 仕事が早い
  • イラストのイメージを噛み砕くのがうまい
  • いろんなテイストのイラストが描ける

販売しているココナラを見ていただければ分かりますが、いろいろなテイストのイラストがあるのが分かります。私は、ゆるキャラっぽい感じを選びましたが、ファンシーな女の子やリアルなイラストも描ける方です。

ここまで読んで気になった方は、ぜひ依頼してみてはいかがでしょうか!

coconala.com

ではでは♪