ブログ運営

ドメイン取得して16日…Google AdSense復活!

遠かった…長かった…でも…!

どうにか、復活できました(ホッと肩をなでおろす)

ドメインを取るとサイト審査が入ることをすっかり忘れていた

ニート女、もといフリーランス女は、このブログを本気で運用していくために、4月1日、ドメイン取得をしました。

neeeeeeeeatっていう、すごい香ばしいドメインです。

eの数は末広がりの8個です。どうぞよろしくお願いしますw

(ドメインはお名前.com で、.comが安い時に買いました)

さて、すっかり失念していたわけですが、私がGoogle AdSenseの運用を始めた頃(おそらく10年ほど前)から、AdSenseはすっかり進化を遂げていて、ドメインが変わると、再審査が入るようになっていました。

けっこう前までは、サイトが違っても貼っておけば、広告が表示されていたんですよね。セキュリティが、より強固になっておりました。

そんなわけで、本気でブログ更新してひと山当ててやるぞー!なんて考えていた私の出鼻をくじかれますw(一応言っておきますが、8割冗談です)

ちなみに、実はYouTubeなんかもやっておりまして、そちらはちょうど一年前収益化に成功していたりします。と言っても、毎日数百再生で到底生活ができるようなお金は入って来ないのですが、AdSenseにはいつもお世話になりっぱなしです。

YouTubeでもこちらのブログでも、まずは5桁プレイヤーになれるように、これからも少しでも同じ境遇にいるような方々のお役に立てたり、「こんな駄目なやつもいるから私は全然大丈夫」、というような心の安定に使っていただけたら幸いです。

これからもよろしくお願い致します。